豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.08.08

豊橋・豊川・蒲郡 リフォーム・リノベーションで二世帯住宅な暮らし


二世帯リフォーム
リノベーションが増えています。

「どんな二世帯リフォーム・リノベーションができるかな」をレオックのリフォーム事例でご紹介♪

※写真・タイトルから詳細ページに飛べます

 

No.1 「平屋で二世帯住宅」

平屋で二世帯のヒミツは、高さを利用した●●●。

子どもちゃんが小さいときは遊び場に、大きくなったら収納としても使える万能スペース!

 

No.2 実家の二世帯住宅を子育てを楽しむ」

実家は祖父母と両親の二世帯住宅でした…結婚してこの実家にそのまま住むのではなく、自分たち好みにアレンジ♪

間取りはほとんど変えずに自分たちらしさをプラス

 

 No.3単世帯用住宅をちょっとの増築で二世帯住宅へ」

増築の仕方で二世帯の問題を解決!

2つの家族のちょうどいい距離感の暮らし

 

No.4 コンセプトはシェア!4世代9人家族の笑顔な毎日」

少しの増築と内部改装でお風呂もキッチンも玄関も一つ。

祖父母・両親・子世帯家族みんなでシェアして暮らすをテーマにした大家族リフォーム

 

No.5  両親の単世帯用住宅を二世帯住宅へ リフォームで自分たちらしい空間に仕上がり大満足!」

工事当初、築浅だったので、使えるものは再利用してリノベーション!

 

などなど

レオックではたくさんの二世帯リフォームを手掛けています。

他にも「こんな事例あるかな」がありましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

ウチにいるときがもっと楽しくなるリフォームしよう!

●リフォーム・リノベーション事例を見たい!

 ⇒リフォーム・リノベーション施工事例一覧

●レオックってどんな会社?

 ⇒レオックのリフォームについてご紹介

●お店はどこにあるの?どんな人がいるの?

 ⇒お近くの店舗・スタッフをご紹介

 

 

PAGE TOP